番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月04日(木曜日)

2月8日(月)と9日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか、大島千穂です♡

もうすぐバレンタインですね~!

さて、次回のテーマをお知らせします!

 

2月8日(月)は「16才」

 

16才は「歳」じゃなくて「才」を使いたくなるよね。と月曜チームで話題に!

皆さんにとって「16才」はどんなお年頃でしたか?これから迎える方は、どんな16才にしたいですか?

お子さんやお孫さんの事でも、もちろんOKです!

 

思い出やエピソード、妄想でも構いません(笑)!ぜひお寄せください♡

16才当時、好きだった曲のリクエストもぜひ!

 

9日(火)は「吹いた風・感じた風」

 

非常に美しいテーマになりました!(笑)

なんか、KATSUMIさんらしいですよね(*´ω`)

 

・今思えば、あの時の出来事に背中を押されたのかもしれない・・・

・キンモクセイの香りを運んでくる秋風がすき♡

 

なんでもOKです!リクエストもおまちしております~♡

立春を迎え、季節は春へと向かってゆきますね・・・!

季節の変わり目、どうぞご自愛ください~♡

 

また次回です!

最近の記事

バックナンバー