番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月28日(木曜日)

2月4日㈭テーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です☆

 

来週はもう2月なのですね!!焦りました、、、

ということで、

来週2月4日㈭のテーマは『あせって』です☆(笑)

 

私は、最近の出来事でいうと、オンエア中に、番組で使う重要なファイルが壊れてしまってかなり焦りました、、、なんでもできるチーフスタッフ様が放送後になおしてくれました、、( ;∀;)感謝です、、( ;∀;)

 

みなさんは最近、どんなことに焦りましたか?

 

・締切日を間違えていて焦った!

・急いでいるのに道を間違えて焦った!

・スーツにに飲み物をこぼしてしまって焦った!

などなど、

みなさんからの、焦ったエピソード、お待ちしています(*’▽’)

来週もよろしくお願いします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー