番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年02月19日(水曜日)

2月24日(月)25日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♩

ほんのり春を感じるようになりましたね(*´ω`)

梅まつり楽しみ♡

 

さて!次回のテーマをお知らせします!

 

24日(月)は「分かっているけど、直らない(忘れてしまう)」

 

なぜこのテーマになったかというと!

月曜ディレクターが毎週月曜、本当に些細な、とある事を書類に落とし込み忘れているからなのです!

ディレクター!このブログご覧になっていますでしょうか!24日の朝、楽しみにしておりますよ♡♡♡

 

という感じで、分かっているけど「直し忘れてしまう」・「買い忘れ」・「持ち物忘れ」など

ありますよね~。

大島もそこそこ抜けているので買い忘れが良くあります。家に帰った時の絶望がすごいんですよね!悔しい!

 

25日(火)は「あなたが起こしたい、ちょい!クーデター(笑)」

 

あるある!言いたいけど!普段は我慢してるよ!だって大人だもんね!というみなさん!

25日(火)は「ちょい!クーデター(笑)」を受け付けます!妄想空想、机上の空論でかまいませぬ!

言えないこと!KATSUMIさんが放送で代弁しちゃいます!!ふるってご参加ください~♡

 

しかし、あくまで実行には移さず「ちょい」考えてしまう「ちょい!クーデター(笑)」でお願い致します。

と、火曜ディレクターからのお願い・お約束です!

 

それではまた次回です♡

 

 

 

最近の記事

バックナンバー