番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月09日(水曜日)

2月16日(水)来週のテーマは・・・?

今週もありがとうございました。

アシスタントのくまきです。

今回の「食べちゃった食レポ」いかがでしたか?

パリパリのチョコモナカジャンボ、

あなたにも食べてもらいたかった~~~!(やってみてね)

 

さて来週のテーマは『ずれた観点』

えっと・・・ヤバスタ&ヤバパソ会議で

「リスナーさんから一体どんなメッセージを送ってもらうんだろうね」と話し合った結果

ふつおたでいいので、

ずれた観点でメッセージを送ってきてください!(え?)

 

謎なテーマに挑戦してみたくなった私たちに

お付き合い頂けたらうれしいです。

来週は3通くらいしかメールが届かない覚悟です・・・!(笑)

 

最初と最後で話している内容が違うなど、謎めいたメールお待ちしています!

 

そのほか、寒天の話もオッケーです!

好きな寒天の食べ方など教えてください♪

 

なんだかメッセージテーマの振れ幅が

とんでもないことになっていますが

来週も楽しめますように・・・!(笑)

最近の記事

バックナンバー