番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月09日(木曜日)

2月10日金曜HAPPYパンチのテーマ(‘ω’)ノ

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません…!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

2023年2月10日㈮のハピパンのテーマは

『間(ま)』です。

 

☆この歌のサビに入る前の絶妙な間がすき!

☆返事になんとなく間があって気になった!

☆間に合わない!!!

 

などなど『間』に関することお待ちしております!

 

つい最近、午後の予定の前に後輩と昼ご飯を食べに行ったのですが、

注文してからしばらく待ってやっとご飯がきて、

でもあと3分くらいでお店をでないと間に合わない!!というくらいになっており、

ここはマスコミの早食いという職業芸で、

1分でたい茶漬けを食べ(もはや飲んで)ました。

 

今度はちゃんと味わいたい(笑)

 

みなさんからのメッセージおまちしております!

 

 

最近の記事

バックナンバー