番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月31日(金曜日)

こんにちは!金曜日アシスタントの元田です^^

 

今日は3週間越しの、あなたの好きな“まち” についてをテーマにお送りしましたが

みなさんのお話をうかがっていると旅行に行きたくなりますね(ToT)/~~~笑

メールやファックスありがとうございました!!

 

さて、早速ですが来週のテーマを発表します(^◇^)

 

8月7日(金)テーマ: 「本当は…?」

 

IMG_6514

 

普段はおとなしくしているが、本当は家ではこんな性格!や、

今人と笑顔で話していますが、本当は気分が悪いんです…や、

本当は奥さん/旦那さんにこんな隠し事があるんです…!などなど、

みなさんが抱えていることなどをぜひカミングアウトしてください!!

いつもと違うラジオネームで送ってくださっても大丈夫ですよ(^^♪笑

 

 

いろいろと突っ込みどころ満載な写真かと思いますが、

ちょっと意味深な感じですよね?(^v^)

来週も面白いお話がたくさん聞けそうな予感…!

 

それでは次回もどうぞよろしくお願いします☆

最近の記事

バックナンバー