番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月16日(土曜日)

みなさんこんにちは(^^♪

ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田芳です。

 

昨日もありがとうございました!

メイクに関するみなさんのご意見やエピソードがとっても面白くて、

全て紹介しきれないのが本当に残念でした(/_;)

送ってくださったメールやファックスを読ませていただくと、

やっぱり奥さんや彼女さんのノーメイク姿が大好き!

という男性の方が多くて、

読んでいてにやにやしてしまいました(#^^#)

ごちそうさまでした(#^^#)笑

 

 

さて、来週金曜日のハッピーパンチですが、

実はたかとりさんがお休みということで、

いつもとは一味違うハッピーパンチをお送りする予定です!!

 

なんと、メインパーソナリティを務めてくださるのは、

みなさんお馴染みの、

あの方です!!!

 

その方とは…!

 

 

(ダララララララララ)←ドラムロールのつもり

 

 

 

(チャンッ)

 

 

 

 

古瀬俊介さんです!!!!!

 

 

 

そしてそんな古瀬さんと迎える

5月22日(金)のテーマは 、

 

「先輩・後輩」

 

 

昔あんな先輩・後輩いたなあ、、、というお話や、

あの先輩・後輩に出会えたからこそ今の自分がいるんだ!というお話、

こんな先輩ステキ!あんな後輩についかまってしまう!というお話などなど、

メールやファックスお待ちしております(´▽`)

 

それでは来週も、

古瀬さんと私の茨城放送先輩・後輩コンビを

どうぞよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー