番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年11月30日(水曜日)

12月7日(水)来週のテーマは・・・?

ごきげんよう。水曜日アシスタントのくまきもえです。

先週に引き続き、なつかしいリクエスト特集 \ PART2 / 

あなたにとっての「なつかしい~!」はありましたか?ちなみに私にとっては、なかなか新鮮なものばかり。それがとっても楽しかったです。よせなべトリオ、好きだったなぁ~~

 

今月のヤバタビは小美玉市。1日かけて巡ったあれこれ、楽しんでいただけましたか?ぶっつけ本番の旅。出会ったすべての人に感謝です。

 

そして来週のテーマは「くまきよ!答えろ!心理テスト」

突然スポットライトがこちらに向いてくる感じが今から恐ろしいのですが(笑)

本格的なものから、あなたが作ったテキトーなものまで(?)幅広くお待ちしています。これで4時間ってどうなっちゃうんだろう(笑)

 

来週もよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー