番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月23日(水曜日)

12月30日(水)今年ラスト週のテーマは・・・?

番組の最後「サムでした」で終わろうと思っていたはずが

間違えて「いかちくわでした」と言ってしまったくまきです。

完全にミスしました。頭と口が別に動いていましたね~。

 

結局サムって誰だったのでしょうか?

じゅんさんが「サムはあなたの心の中に」とか

キレイなこと言えたら良かったのにな~と悔やんでいました。

なかなか型にはまりません。

 

ちなみに放送後に水曜チームでは

私がクリスマス期間限定で着ていた

フレンチブルドッグこそがサムでは・・・?

ということで落ち着きましたが、よくよく考えると

それで落ち着く私たちもどうなんだろう・・・(笑)

 

 

 

さて、来週のテーマは「ぱん☆ぱか☆ぱーん♪」

今年のラスト週に相応しいテーマですね!

でも、これでどんな4時間になるのでしょうか?

 

とりあえず「ぱんぱかぱーん」・・・

どういう時に使いますか?

最近いつ使いましたか?

 

あとは「ぱんぱかぱーん」に続きそうな

今年のハイライトを送ってください!!

ほら、なんか年末っぽいですよね!

 

毎度ですが、

何を送っていただいても大丈夫です。

まずは参加してみてください。

来週もよろしくお願いします(^^♪

最近の記事

バックナンバー