番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月16日(水曜日)

12月23日(水)テーマは・・・誰?

今日もたくさんのメッセージ

ありがとうございます、くまきです。

 

牛乳トイレットペーパー海苔についてのメール

そしてそれと同じくらい(それ以上?)の

コーナーへのメッセージで盛り上がりました。

これ毎週やっていたらキリがないね。

きっと今日限定のものですね(笑)

ご参加ありがとうございました!

 

 

そして来週のテーマは「サム、芝生を踏まないで」

 

  • 隣のは青いエピソード
  • ゴルフや野球場などの身近な芝生
  • 芝生の上で食べるご飯ってピクニック感あって良いよね~

 

などなど、、、

 

「芝」に関わるエピソードならなんでもOKです!

 

 

また、サムについての情報もお寄せください!

私、サムとご飯食べたことがあるんですけど、テーブルの下で足を踏まれました!

この前、久しぶりにサムに会ったのですが髪の色が緑になっていました!

などなど、、、

 

テーマ「サム、芝生を踏まないで」

と名指しで指摘されてしまうサムとは

一体どんな人なのかみんなで考えましょう~!

 

来週もよろしくお願いします!

(その前に明日もよろしくお願いします!)

最近の記事

バックナンバー