番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月22日(木曜日)

12月22日(木)放送後記&来週のテーマは!?

こんにちは!!

どんなに叫んでも声がなかなか枯れない!

ハスキーボイスに憧れる山口あやです(`・∀・´)

本日は、喘息持ちの京太朗さんが喉を痛めてしまい、いつものハイトーンを封印して渋めの声で登場でした。

辛そうでしたけど、なんとか最後まで頑張ってくれました!!

今日は『復活!!』というテーマでした!

先週、みんなヘロヘロでこのテーマを適当に・・・ごほん。

閃きで決めたにも関わらず、この1週間で復活!のような出来事が続きました!(`・∀・´)

個人的には伝説のロックバンド

ELLEGARDEN復活

ディレクター佐野ちんに、前夜圧をかけて新曲かけてもらいました。

そして、私の年一の楽しみであるM-1では、毎年決勝常連の、LuckyFMの星であるオズワルドさんがなんと敗者復活から決勝戦へ進みましたね。

復活からの逆転劇とはいきませんでしたが、かっこよかったなぁ。

優勝したのは、このご時世に悪口ネタで戦ったウエストランドさん!!

ついに、ひねくれた揚げ足取りの名人、京太朗さんが光を浴びる時代が到来か?!

・・・とその絶好のタイミングに、喉がガラガラで無理のできない優しい真面目なラジオパーソナリティになってました_(:3 」∠)_笑笑

さぁ、そんな京太朗さんは、今年最後の放送で元気に復活することができるのか?!

元気に人の揚げ足をとることができるのか?!

てなわけで!!

来週のテーマは、

『間に合った!!』

に決定!

仕事終わりに見たい映画の時間にギリギリ間に合った!

電車やバスの時間にギリギリ間に合った!

お年玉の準備がなんとか間に合った!

などなど。

ちなみに、京太朗さん来週木曜の朝喉がダメだった場合には

『間に合わなかった。』

にテーマが変更になりますのでご注意ください。笑

麺旅は、【岡山県】

 

それでは、来週は今年最後の生放送楽しみましょう((^Д^)

沢山のメッセージ待ってまーすo(*’▽’*)/☆゚

山口あや

最近の記事

バックナンバー