番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月14日(水曜日)

12月21日(水)来週のテーマは?

あたいがハピパン水曜アシスタントのくまきです。今日もお付き合いありがとう(口調)みんなのマニアック選手権おもしろかったね~~理解できるもの、できないものがありました(笑)

 

さて来週のテーマは「クリスマス妄想デート~くまきorおまつを喜ばせて~」

一丁前にフランス料理みたいな「~」つけましたが、来週はイマヤスさんからクリスマスプレゼントということでこのテーマが決まりました。分かってるよ、絶対クリスマスプレゼントにはならないよね!わかってる!(笑)

クリスマス直前に、もしよかったら私とおまつに妄想デートを提供してくれませんか?あなたの最高なデートプランをお聞かせ願います。

とにもかくにもクリスマス直前放送、たのしみましょう!来週も聴いてくんちょね。

最近の記事

バックナンバー