番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月15日(火曜日)

12月21日(月)と22日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

次回のテーマをお知らせします!

 

12月21日(月)は「距離∼distance~」

 

・長距離走が得意です!

・学校までの距離が徒歩30秒でした!

・ソーシャルディスタンスがすっかり板についた!

・気になるあの子との距離・・・♡

 

などなど、「距離」に関する事ならなんでもOKです!

 

 

12月22日(火)は「革命的!」

 

革命的な「人・もの・事」たくさんありますよね!

みなさんが「これは革命的だ!」と思ったものを教えてください(*’ω’*)

 

どんどん、色々なものが進化して充実していきますね!

毎日すごいなあと思うことがたくさんあります!

 

それではまた次回です!

リクエストもお待ちしております(*’ω’*)♡

最近の記事

バックナンバー