番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月15日(木曜日)

12月16日HAPPYパンチ!のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日のテーマは

『カレンダー』です。

 

今年のカレンダーもあとわずかで終わってしまいますね…!

企業などでは新年のカレンダーを

お得意先などに配っている頃でしょうか。

 

 

過去に、入院している父親が退院する予定日までの

手作り日めくりカレンダーを作ったことがあります。

2か月分くらいですかね~。

 

60枚以上あるメモ帳を買ってきて、

数字のスタンプに曜日を書き入れて作りました。

 

しかし、そこは手作りクオリティ。

途中から日付と曜日がずれて

ぐしゃぐしゃーと訂正してたり不格好なものになりました(笑)

 

 

みなさんが持ってるカレンダーって、

どんなものでしょうか??

 

数字の書いてある積み木を自分で並べて楽しむカレンダーや

好きなイラストレーターさんのイラスト入りカレンダー

アイドルのポスター型カレンダーや

格言入り日めくりカレンダーなどもありますね!!

 

ぜひおしえてください♪

最近の記事

バックナンバー