番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月09日(水曜日)

12月16日(水)テーマが3つ?!

ついにリスナーさんから

早く誰かの人妻になってくださいと言われたくまきです。

(分からない方は絶対にタイムフリーしてください!)

 

 

今日の半分以上はクリックの話しませんでしたよね??

以下、本日誕生した新コーナー(仮)です。

 

★人妻のコーナー(3週間かけて誕生)

コーナー名は「人妻の吐息」

あなたの思う人妻の魅力を教えてください。

私は早く誰かの人妻になるべく学ぶことにします(?)

 

★ナイトブラのコーナー(4時間かけて誕生)

・・・これ何を送るんでしょうか?

付け心地の良いものを教えてください←

 

★砲丸・スターティングブロックのコーナー(ラスト30秒で誕生)

ラジオネーム水戸市の旅人さんが、

使う場所がないのに買ってしまった砲丸とスターティングブロックを

どこでどう使うのが良いのか考えて送ってください。(大喜利・・?)

今のところ砲丸は漬物の重石として、

ブロックは門に設置して毎朝のスタートダッシュを気持ちよく、

という感じで終わっていきました。

 

・・・今日のテーマは「クリック」でした!たぶん!

 

 

 

そして来週のテーマは「牛乳トイレットペーパー海苔」

他にも候補は沢山あったのですが、1番分かりづらいものを選びました。

 

「牛乳買ってきて」「トイレットペーパーもお願い!」「海苔は味付けのりで!」

帰宅途中の家族にそんなお願いをした、またはされたことありませんか?

牛乳トイレットペーパー海苔にかかわらず、

あなたの家族へのお願いにまつわるエピソードを教えてください!

 

どうしても何もエピソードが無いという方は

誰もが1度は買ったことがあるであろう

牛乳とトイレットペーパーと海苔にまつわるエピソードでもOKです!

 

あとは、じゅんさんが牛乳とトイレと海苔で

小噺を作れる人とかいないかな~~と欲していました。

じゅんさんの例はこんな感じです。

「牛乳に海苔を混ぜたらトイレットペーパーの味がしました!」

・・・とりあえず送ってみてください!(笑)

 

来週もあなたのご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー