番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月15日(木曜日)

12月15日(木)放送後記&来週のテーマは?

こんにちは!!

山口あやです(`・∀・´)

今日は『いらねぇー』で沢山のいらないものや、いらない出来事のお話ありがとうございました(o゚3゚b)b

京太朗さんのいらねートークにツッコミついでに、過去のいらねー恋愛経験を語っていたところ。

私の中学時代の初めての彼氏『武藤くん』の話題に。笑

唯一、連絡先もSNSもわからず一体どこで何をしてるのかなぁと話していたところ。

ニセ武藤くんから大量のメッセージが届き面白すぎたー(*´`)!!笑

さらに、ライバルの話をしたらそのライバルまで登場。笑 

いやぁ、このタイムリーに繋がれる感じがラジオの楽しさですよね。笑

Twitterでも盛り上げありがとう!

あー楽しかったー!笑

これからも武藤くんを探し続けます!

ネバーギブアップ!!

さて、来週は22日。

クリスマスウィークですね。

テーマは『復活!!』

昔好きだった〇〇が復活し、歓喜!

めっちゃ凹んだことから、復活!

元彼・元カノと、復縁!笑

 

などなど、沢山のメッセージお待ちしております(^O^

麺旅は、【長崎県】

やっぱアレだよねー(`・∀・´)

リンガーなハットに行って予習していくかなぁ。

それでは、京太朗さんと私とはまた来週です!

山口あや

最近の記事

バックナンバー