番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月08日(水曜日)

12月15日(水)来週のテーマは・・・?

いまとても長ネギが食べたいくまきもえです。

美味しいお話が盛りだくさんの4時間!

長ネギネームも誕生していましたね~

「芽ねぎじゅん&くまきねぎ」

ハピパン(水)では数回に1回のペースで

新しいコンビが誕生しているような気がします。

 

さて来週のテーマは『たとえば朝のバス停で』

あなたは朝は強い方ですか?

朝が弱すぎて食パンをかじりながらバス停まで走ったことありますか?

それで角を曲がったら誰かとぶつかって・・・

いやきっと、そんなの漫画の世界だけですよね。

 

バス停で聞えてきた会話の話家の前がバス停という人の話

バスにまつわるあれこれお待ちしております🚌✨✨

 

ちなみにバスに限らずですが

全くの他人だけど、いつも同じ席に座っているあの人が

今週は見当たらないってなるとなぜか心配になりませんか?

「寝坊しちゃったのかな?」「有給かな」みたいに。

 

テーマには「朝の」とありますが

もちろん帰りのバスの話も大歓迎です🚌

 

朝のバス停を想像しながら

来週の4時間もよろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー