番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月09日(水曜日)

12月14日(月)と15日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆さまこんにちは!

次回のテーマをお知らせします♡

 

14日(月)は

「青春時代に流行ったものPart2~ちーぼーに教えたいシリーズ~

 

前回たくさんの楽しいメールを頂いて消化しきれなかったのでパート②です!

既に送ってくださった皆様も別の内容でぜひまた送ってください♡

 

そしてそして!この日のパンチトピックスで「駄菓子」を取り上げます!

皆さんの青春・子供時代に流行った駄菓子を11日金曜日の夕方17時までに是非メールで教えてください!

その中で、反響の大きかったものをKATSUMIさんと私が食べちゃいます☆

・ココアシガレット

・蒲焼さん太郎

・うまい棒

などなど、皆さまのお好みで教えてください♡

 

15日(火)は「観光バスの話」

 

最近、観光バスがブームのようですね!

観光バスに乗って行ったところ・行ってみたいところ等々教えてください!

バスの運転手さん・ガイドさんもとってもかっこいいですよね☆

 

遠足で観光バスに乗った方も多いのではないでしょうか(*´ω`)♡

 

それでは!また次回です!

 

最近の記事

バックナンバー