番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年12月07日(金曜日)

12月10日(月)11日(火)のテーマ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ハピパンアシスタントの金川恵理です!!

今週も沢山のメッセージありがとうございました★

さて来週のテーマです!!

12月10日(月)「ごほうび」

今年一年頑張った自分にご褒美を・・・

ペットにあげるご褒美・・

誰かにあげるご褒美・・・等

12月はボーナスをもらえる方もいらっしゃると思うので

ワクワクされる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(*^_^*)

ご褒美エピソード教えてください!(^^)!

ちなみに私はボーナスがほしいです!笑

ご褒美please!!

12月11日(火)「あなたの今年の山場は?!」

みなさんの今年の山場はいつですか?!(^^)!

よかったらエピソードとともにお送りください(*^_^*)

私はよく考えたら茨城放送にくるまでが山場でした!(^^)!

勤めた会社も3社かわり就活もしていたので★

皆さんのメッセージお待ちしてます!!

年末にかけて忙しい日も続くと思いますが

みなさん体調に気を付けてお過ごしください!!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー