番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月05日(木曜日)

11月9日(月)と10日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

こんにちは!大島千穂です(*’ω’*)!

次回のテーマをお知らせします!

 

9日(月)は「気分転換」

 

みなさんは気分転換にどんなことをしていますか?

私は、かわいいカフェを探して行ったり、Instagramを見たり、ラジオを聞いたりするのが

1番の気分転換です!

仕事終わりにラジオを聞いている時間は至福のひととき・・・!

 

みなさんの気分転換にしていること、ルーティーンでもたまにする事でもOKです!

車の中でたまに大声で歌うとか!(笑)

お待ちしております!!

 

 

10日(木)は「マイテクニック」

 

 

リスナーのみなさまの中に「神技」をお持ちの方はいらっしゃいませんか・・・!

(この飛行機の中にお医者様はいらっしゃいませんか風)

 

・寄り目ならだれにも負けない

・キャベツの千切りで俺の右に出るものはいない

・○○集めなら負けない

 

などなど、みなさんがこそっとお持ちのテクニックを教えてください!

テクニックの磨き方も是非教えてくださいね♡

 

9日、10日ともにリクエストもお待ちしておりますよ~!

それではまた次回です!!

 

最近の記事

バックナンバー