番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月28日(水曜日)

11月4日(水)のテーマ

1500円のドクペは買ってもらえそうにありません、くまきです。

今日も4時間のお付き合いありがとうございました。

みなさんの派手話おもしろかったですね!

じゅんさんのヒョウ柄パンツは派手認定ならずです(笑)

 

さて、来週のテーマは『かきあげろ!』

毎回テーマが難しいと言われる水曜日ですが

あまり難しく考えず、自分の好きなように考えてください!(笑)

 

何かを書き上げた話

・・・私はなんでもギリギリまでやらないタイプです。

 

何かのかき揚げの話

・・・1人暮らしでかき揚げは作りませんでした。後片付けが大変なので。

 

髪をかき上げる話

・・・私は前髪があるのでなかなかかき上げません。ちょっと憧れます。

 

難しい方は「かきあげ」で

あいうえお作文を書き上げてくれてもいいですし

何かを書き上げてメールくれたら嬉しいです!

 

そういえば皆さんが書き上げてくれたジングル

・・・すごい数を収録してきました。

披露される日をお楽しみに!

最近の記事

バックナンバー