番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月18日(水曜日)

11月25日(水)テーマ

類は友を呼ぶくまきです。

今日も楽しかったです。

変t・・へんな家の話。

 

家は京セラドーム型がいいですね。

壁は毎週色を変えたいです。

外壁塗装が大変そうですが(笑)

 

 

さて来週のテーマは『君の笑顔で世界がやばい』です。

 

笑顔の種類は基本なんでもオッケーです。

 

異性のキュンとする笑顔

ギャグを言うぞ言うぞ~って時のニヤッとした笑顔

何かを頼む時の笑顔

 

あとは・・・・

 

時々、寝ながら笑う人いませんか?

ランニング中や電車に乗っている時に思わず笑っちゃうことありませんか?

 

かと思えば、目が笑っていない人もいますよね。

リアルにヤバそうなやつです。

 

私はもれなく虹プロにドはまりしていますが、

地方予選の時のJ.Y.Parkさんは心から笑っている時と

そうでない時があったような気がします(笑)

 

 

とにかく世界がやばくなりそうな位の笑顔

ぜひ教えてください!!

 

ちなみにスタッフとは、

ツンデレの笑顔ってやばいよね~~

ギャップで見せる笑顔ってやばいよね~~

って話で盛り上がりました~~

来週は妄想多めになるのかな~~

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー