番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月29日(木曜日)

11月2日(月)3日(火)のテーマです(*’ω’*)!

皆さまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)

次回のテーマをお知らせします!

 

11月2日(月)は「発掘!!」

 

皆さま、おうち時間が長くなり「断捨離」をした。「片付け」をした。

なんていう方も多いのではないでしょうか!

 

そこで、発掘した「お宝」をご紹介ください!

皆さんにとっての宝物でOKです!

例)

・幼稚園の頃にもらった賞状

・へそのお

・おじいちゃんの学ラン

 

茨城放送には、あのフレディーマーキュリーも愛用していたとされるマイクと同じ型番の

マイクがあると、KATSUMIさんがおっしゃっていました・・・!

本当なんでしょうかっ!!

 

3日(火)は「レコード!リクエスト大会!」

 

この日はリクエストにたくさんお答えします!

中でも、レコードで発売されている曲をぜひぜひリクエストしてください!

 

レコードの思い出や豆知識も大募集です!

私は詳しくないので、勉強させて頂きます(*’ω’*)♡

時代に沿った形式でその時代にぴったりの素敵な音楽が流行していると考えると素敵ですね♩

最近の楽曲も、あえてレコードで発売されているものもありますよね!

 

ということで、メッセージ&リクエストお待ちしております!

 

また次回です!!

最近の記事

バックナンバー