番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年11月18日(木曜日)

11月19日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

明日11月19日のテーマは

『納得』です!

先週のテーマが『意外な理由 』

だったので今回は逆に『納得』です。

 

 

私が中学生のころは

好きな人ができると告白せずにはいられない性格で(?)

しかも一度好きになると断られても告白し続けたりと

鋼メンタルの持ち主でした。

※このメンタルはこの時に全部使い果たしました。

 

 

 

当時、好きな人にはついぞ振り向いてもらえませんでしたが

まあ、今思えば納得だったかなあとおもいます。

ラジオでネタにできるレベルで結構な変人でしたので・・・!

ふつう、相手の気を引くために裏門で待ち伏せして室伏広治のハンマー投げの真似はしませんし(は?)

好きな人が昇降口にいると聞いて、傘を機関銃風に構えて中腰で突入したりしません。(は?)

変人だったから選ばれなかったということもありますが

好きな人の好きな人が大体素敵な人だったので

そちらを選ぶのも納得って感じでしたね。

 

 

すみませんもう15年以上も前の話なのに涙が・・・

あ、ハンカチかしてくれるんですね、どうもありがとうございます(ズビズビ)

 

 

過去に行けるなら、

中学の時の私に、

好きな人の前での行動について教えてあげたいと思います。

 

 

 

みなさんの『納得』にまつわるメッセージお待ちしております!

 

mail⇒happy@lucky-ibaraki.com

もしくは茨城放送HP 『リスナー』バナーにあるメッセージリクエストフォームから!

 

明日も、

たかとりじゅんさんはじめ

ミキサー助っち&ディレクター助ちっち

ジングルに住む犬の大吟醸とともにご参加お待ちしております!

明日の小芝居およびジングルに使用するサントラは何にしようかな~♪

 

最近の記事

バックナンバー