番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月11日(水曜日)

11月18日(水)テーマ

新しいジングルが

果たしてあといくつあるのか

もう見当もつかないくまきです。

 

でもそれも含めて皆さんに

楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

今日はまさかのやきそばかおるさん登場!

やきそばネタで盛り上がりました(笑)

アップルも黒ゴマもおすすめです。

ぜひ見かけたら食べてみてください!

そしてやきそばさん、ありがとうございました!

 

 

 

さて来週のテーマは『へんな家』

 

あなたの周りの変な家はありませんか?

やたら装飾の多い家とかありませんでしたか・・・

 

または、自分の家の変な場所はありませんか?

開かずの扉?なんてあるのかな・・・

私は昔、天井が台形になっている部屋に住んでいました。

つまり壁が並行ではないんです。

不思議な感覚でした。

 

また来週お会いしましょう~~!

 

最近の記事

バックナンバー