番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月12日(木曜日)

11月16日(月)と17日(火)のテーマです(*’ω’*)!

 

みなさんこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)

昨日11月11日は水戸で初霜を観測・・・!

冬の足音が聞こえてきましたね♩

 

16日(月)は「粘りました・・・!」

 

・どうしても○○円で売って欲しい!と値切るのを粘った!

・リレーのアンカーになって粘りに粘って3人を抜かして優勝した!

・納豆が粘りました!((笑))

 

などなど、みなさんのねば~った経験をメッセージ下さい!

 

17日(火)は「いいい~なあ~!1117」

 

11月17日ということで!

・喉から手が出るほどいいいなあ~とおもったこと!

・今、いいいなあ~!と思っている人

・欲しくてほしくていいなあ~!と思っているもの

 

などなど、メッセージにてお寄せください!

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしております♡

それではまた次回です!

最近の記事

バックナンバー