番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年11月04日(水曜日)

11月11日(水)のテーマ

たまねぎヘアのはずが、

にんにくヘア、ゲソヘアと言われたくまきです。

これだけ読むとなんだかかわいそう(笑)

 

でも生放送のあと別のスタッフさんに

「それ、アラジンのジャスミンじゃないんですか?」

って言われて、そう言えばよかったと後悔しました。

来週もこの髪型で来たいと思います。

 

 

 

来週のテーマは『白い靴下』

・・・ピンポイント!(笑)

 

学生時代、履いていませんでしたか?

何足でローテーションしていましたか?

最近は白い靴下、履いていますか?

スポーツ用に持っていませんでしたか?

 

あなたの白い靴下エピソード、教えてください!

 

 

あと、白い靴下の話をしていたらじゅんさんが

「足袋も含まれるかな?運動会で足袋って履かなかった?」

とお話しされていましたので

(くまきもスタッフも足袋運動会の経験は無し・・・)

ぜひ足袋のエピソードもお待ちしています!

 

そして白い靴下に付き物なのがお洗濯。

白い靴下を洗うために使っていた洗剤の話も大歓迎です(?!)

 

 

とにかく白い靴下エピソードで

来週も4時間盛り上がりましょう~~!

最近の記事

バックナンバー