番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年10月29日(火曜日)

11月4日(月)5日(火)のテーマです♪

 

こんにちは!大島千穂です(*’ω’*)

 

次回の(月)(火)のテーマをお知らせします♪

 

 

4日(月)は「いいね!」

・良いことが当たり前で、たまのミスばかりにスポットがあてられてしまう

・いいね!を通して仲良くなった友達がいる

・いいね!と思う人、いいね!と思う事

・SNS以外の私生活の中で思わず「いいね!」と言ってしまう事

 

などなど、次回は「いいね!」が沢山!ポジティブな時間を過ごしましょう♪

メッセージお待ちしております!!

 

5日(火)は「ご縁」

・11月5日は「縁結びの日」

・ひょんなことから小学校の同級生と再会してバンドを組むことになった

・縁結びなら「ここ!」

・疎遠になってしまった○○

 

などなど「縁」にまつわるメッセージお待ちしております!!

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!!

最近の記事

バックナンバー