番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月30日(月曜日)

10月7日(月)のテーマは「今のうちに言っておきたいこと」

みなさんこんにちは🌹

月曜ハピパンアシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日のテーマは「あきた」でした。

やりすぎて飽きたことについてのお話だったり、

結構秋田県のお話も多く寄せられていました!

ありがとうございました✨

 

秋田県、行ったことないんですよね~。

おいしいものも多そうだし、

なまはげみてみたいなって思ってます(笑)

 

そして、れなちょクイズ、みなさんはどれくらい正解できましたか?

KATSUMIさんはほぼ全問正解ということで

うれしい限りでございました( *´艸`)

 

秋からのハッピーパンチも

変わらず応援よろしくお願いします🔥

 

そして来週のテーマは!

「今のうちに言っておきたいこと」

 

2024年も残り3か月。

言い残したことはありませんか?

 

私は、弟に言い残したことがあります。

「就活中の弟よ。会社はちゃんと選ぼうね!!!」

 

今就活中なんですよね~。

ちゃんと自分に合う会社を見つけてほしいもんです。

(私が楽しい分、弟にもね)

 

ということでみなさんの言い残していること大募集します!

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際は

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね!

 

ではまた来週!

最近の記事

バックナンバー