番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月03日(木曜日)

10月4日㈮HAPPYパンチテーマは『ドラッグストア』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

ハピパン㈮アシスタントの

菊地真衣です。

10月4日㈮のテーマは

『ドラッグストア』

 

ドラッグストア大好きです(‘◇’)

好きなコーナーは

シャンプー、洗濯用洗剤、コスメのところですね~。

 

ドラッグストアで取り扱っているコスメ類を『ドラコス』といいますが、

ドラコスのコーナーによく出没していることもあり、

スタッフさんに顔を覚えられてしまいました(笑)

 

よく肌の悩みなど相談していますが、

水分チェックなんかもしてもらえるんですよ!

 

数年前は保湿なんて意識していなくて、

抜き打ちで水分チェックしてもらったら、

見事に乾燥していました・・・

 

そこから保湿を意識したら

水分レベルもUPしたんですよ~!!

(⇑1年後くらいに再び計測してもらった)

 

あなどれません、ドラッグストア。

 

みなさんのドラッグストアエピソード教えてくださいね~(/ω\)!

最近の記事

バックナンバー