番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月03日(木曜日)

10月3日(木)放送後記とテーマ発表

京太朗さん&山口あや、改編突破!!笑

3年目突入だよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

先週の京太朗フェイクニュースによる風評被害がひどかったんですよ笑笑

私はハピパンやめません!!やめさせられても、きます!笑

ラーメン屋で心配してくださった皆様本当にありがとうございました✨

さて、本日は皆さんが沢山食べたエピソードをずっと聞いていたら腹ペコになった4時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

結局予定があり、マックにもラーメンにもいけませんでしたが、明日にでも大食いチャレンジしたい気持ちでいっぱい!笑

さて、来週のテーマですが…

【元祖】

はい、これは今日の番組の中で何度も何度も出てきたキラーワードです。笑笑

うまい棒の奇跡の伏線回収について知りたい方はオープニングから4時間頑張って聞いてみてください!笑

さぁそして、さらにさらに重大発表です!

私が、降ろされるわけではなく!笑

╭━━━━━━━━━━━━━╮

 ゆるうむ オープン1周年記念

  公開生放送 決定

╰━━━━━━v━━━━━━╯

2024年12月1日(日)

13:00~14:55

SPA & ごはん ゆるうむ

出演者

京太朗、山口あや

 

ひゅーひゅー!!大好きなゆるうむさんとコラボのみならず、公開生放送とは!嬉しすぎる

楽しい詳細は、放送の度に増えていくかも?!

とりあえず皆さん、12月1日は空けておいて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしくチェケラ!

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー