番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月24日(木曜日)

10月24日(木)放送後記と来週のテーマは

今日は大成功なメッセージありがとうございました!

京太朗さんが喘息の影響で低めの声だったもので、心配のメッセージやポストがたくさん届きましたが、ご本人は声以外は元気そうでしたよ🙆‍♀️✨笑

いつもより、罵りも少なくて清々しいと思いきやちょっと物足りない自分もいる。。。( ̄▽ ̄)笑笑

さてさて、来週のテーマは

【完全一致!】

え、ハロウィンなのに?って佐野ちんに聞いたら

『コスプレをするってことは、なりきりが完全一致ということにもなります🎃』

っていつものように、スカしつつ無理やり結びつけてました!笑

まぁ、石原さとみさんと完全一致のはずの私としてはそのテーマもばっちこいですわ!

来週もお付き合い下さいね((∩^Д^∩))

山口あや

最近の記事

バックナンバー