番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月17日(木曜日)

10月17日(木)放送後記と来週のテーマは

本日も4時間ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私だってこうしたい!沢山ありますよね🥲

心に素直になればなるほど湧いてくる思い!

悔しい想い!

それをぶつけられるのがラジオの良さじゃ!

そんなわけで来週のテーマはこちら!

【大成功!】

私がエステのモニターとして施術を受けた話をしたら、

『あぁ確かにあなたなら、失敗してもいいですもんね!』

って京太朗さんに言われたので、、、

『いや、どーみても大成功だろ💢!!』

ってブチギレたあの瞬間から生まれたテーマです。笑笑

皆さんの大成功エピソード待ってるよー🙆‍♀️

親父のラーメンコーナーのメールも新作ないと泣いちゃうって言ってるんで頼みますね。笑

山口あや

最近の記事

バックナンバー