番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年10月07日(月曜日)

10月11日㈮HAPPYパンチのテーマは『そっちじゃない』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

㈮HAPPYパンチアシスタントの菊地真衣です。

10月11日㈮のテーマは

『そっちじゃない』です。

前髪を短くしてから数か月たちますが、

いまだに伸ばさず『前髪あり』のまま生活しています。

お風呂上りにすぐ前髪をブローしないと変な癖がついてしまうので

ソッコー乾かす癖がつきました。

が、にもかかわらず前髪は私が分けたい方とは逆の方に

くるんとしたりします。

そっちじゃない!!!!(怒)って引っ張ってクセ付けしてます。(強引)

 

あとは、右に行ってほしいのに『左』と言ってしまったり、逆もあるのですが、

車に乗りながら道案内しているときに

頭では『右』なのに左に曲がっていくので

『そっちじゃない!!』というと

『左って言ったじゃん!!!!!』と返されることもしばしば。(笑)

 

あとは石原さとみさんの眼鏡姿がかわいくて

それっぽい眼鏡を買ったのに、

つけて行ったら『ジョンレノン?』って言われたときは

そ っ ち じ ゃ な い ! ! ! ! 

と思いましたね(笑)

 

みなさんの『そっちじゃない』話も教えてくださいね~!!(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー