番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月30日(水曜日)

10月7日(水)テーマ

アントニオ猪木さんのモノマネが

得意だと気が付いたくまきです。

 

実は昨日が誕生日だったのですが

カードや電報からドクペパーカー、オリジナルグッズまで

色んなものが届いておりました。

本当にありがとうございます。

 

そんな今日ですが

「呼びかけラジオ」楽しかったですね~

呼びかけて欲しかった人がこんなにいたなんて・・・!

ご参加ありがとうございました!

 

 

さて来週はもう10月。

あっという間に冬が来てしまいそうです。

そんな10月最初のハピパン水曜日テーマは「君にまつわるミステリー」

 

あなたの周りの人にまつわるミステリー(職場の上司や家族など・・・)

あなたにまつわるミステリー(私はかき氷を食べると頭ではなく喉がキーンとします)

動物にまつわるミステリー(ペットの謎行動、ありませんか?)

 

他にも眼鏡をしたまま眼鏡を探しちゃう、とか

マスクをしたまま飲もうとしちゃう、とか・・・

あなたの「ついやっちゃう癖」「謎行動」お待ちしています。

 

これはおまけですが・・・

ハピパン水曜日も始まって約半年。

じゅんさん、くまきにまつわるミステリーも募集します!

つまり質問コーナー???

できる限りお答えします!!!

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー