番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年10月03日(木曜日)

10月7日(月)8日(火)のテーマです♪

こんにちは!

茨城放送アナウンサーの大島千穂です( *´艸`)

 

次回、月曜日と火曜日のテーマです♪

 

7日、月曜日「私の周りの謎」

 

「ガードレールに書いてある「スタミナ冷やし」って・・・?」

「同じ部署の先輩が毎日同じメニューのお昼ご飯を食べているのは何故だろう・・・」

「夏休みの「ラジオ体操」のスタンプを集める宿題はいつ始まったの??」

 

などなど!!みなさんの身の回りの謎!疑問!教えてください!!

 

8日、火曜日「旅・足袋」

 

10月8日は「足袋の日」だそうです!

 

「ひとり旅、したいけど勇気がない!笑」

「足袋スニーカー履きやすいよ!」

「茨城県内を旅するならここだよね!!」

「新婚旅行で○○ハプニング!!」

 

などなど、旅・足袋・またたび?・ふたたび!など「タビ」なメッセージお待ちしております!!

 

それではまた次回!!チャオ(*’▽’)♡

 

 

最近の記事

バックナンバー