番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月29日(木曜日)

10月30日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

明日、10月30日金曜日のテーマは

『世にも奇妙な』です!

 

あなたは世にも奇妙な体験などしたことありますか…?

 

 

 

わたしは、自分にそっくりな人が何人かいるみたいで、

番組などにも『先週ここにいませんでした?』

みたいな目撃情報がわりと来ます。

 

 

 

じつは子供のころからそうで、

まったく顔もしらない大人に

『つばさちゃん?』

と聞かれたことがありました。

しかも違う人から、2回も…それぞれ違う場所とタイミングで!

 

 

 

わたしにそっくりなつばさちゃんとは…

 

 

 

そしてその人たちが口をそろえて言っていた

『最近見かけなくなって心配してたのよ~』。

 

 

 

いったいどこにいってしまったのか、つばさちゃん…。

 

 

 

自分とそっくりというその子の無事を祈ります…。

 

 

 

このネタ、

どこかで言ったか書いたりしましたっけ…?(笑)

 

 

 

みなさんの体験した世にも奇妙な体験

お待ちしております!!(‘ω’)ノ

 

 

最近の記事

バックナンバー