番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月28日(水曜日)

10月29日㈭のテーマ☆

 

ブログ更新遅くなり、申し訳ありません、、!

木曜アシスタントの山下です!

 

明日、10月29日㈭のテーマは『ホームビデオで』です(*^-^*)

ほっこりするテーマですよね(*^-^*)

 

私が子供の頃は、父がよくビデオカメラで撮影してくれていました!(*^-^*)

運動会や部活動の試合で、父があまりにも前のめりで撮影をするのですごく恥ずかしかったです、、、(笑)

 

みなさんはどのような機材で撮影されていましたか?

あと、ビデオカメラで撮影した自分の声って、自分が思っていた声と印象が違い、変な感じがしませんか?

私はアナウンサーになって自分の声に慣れました。笑

 

そして、私が子供の頃はVHSというビデオでテレビ番組などを録画していました!

時代ごとに使っていた機材が違いますよね!

 

ホームビデオの思い出、エピソード、使ってた機材などなど、ぜひ教えてください(#^^#)

 

テーマ『ホームビデオで』でメールお待ちしています☆

 

 

 

最近の記事

バックナンバー