番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月21日(水曜日)

10月28日(水)テーマは?

炊飯レンジャーホワイトのくまきです。

ちなみにじゅんさんはブラックです。

 

今日も盛りだくさんでした。

じゅんさんは裸で風呂掃除を行い、

くまきはお風呂で傘をさします。

 

毎週のように私たちの日常が暴かれていきます。

 

でも今日は「電気を消すか消さないか・・・」

突然のカミングアウトをしてくれた方もいました。

その勇気に拍手を送りたいです。

だってこっちは聞いてもないのに教えてくれたんですもん・・・(笑)

よくわからない方は12時台エンディングを聴いてみてください。

 

 

そして来週のテーマは「誰より派手な男」です。

とにかくあなたの周りの派手な人を教えてください。

 

髪型が・・・オールバック!モヒカン!ピンク!

服が・・・カラフル!柄物!派手を通り越して目がチカチカする!

ゴルフの道具やウェアーがとにかく目立つ!

アクセサリーいつもじゃらんじゃらんに付けてる!

話す時の身振り手振りが大きい!くしゃみの仕方が派手!

とにかくお金の使い方が派手!隣の家のイルミネーション!

 

意外と色々とありそうじゃないですか?

 

他にも派手な芸能人

派手にやらかしてしまった話

とにかく派手な話をお願いします♪

 

あなたのご参加お待ちしています!

 

そして!!!!

もうすでに何通も頂いているのですが

(本当にありがとうございます!)引き続き・・・

ジングル案募集中です!

 

9秒間でじゅんさんと私に言ってほしいセリフを送ってください。

 

いかちくわ、呼びかけラジオ、鬼滅の刃、炊飯レンジャー、、、

 

どんなネタでも構いません。お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー