番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月21日(水曜日)

10月26日(月)27日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!

大島千穂です(*’ω’*)♡

前回の放送は、皆さまからKATSUMIさんへのたくさんのお祝いメッセージが届いていました!

私もとっても嬉しかったです!KATSUMIさん、改めましておめでとうございます♡

 

さて、次回のテーマです!

 

26日(月)は「○○時代」

 

・江戸時代に行って○○を体験したい!

・僕の青春時代は15歳の頃です!

・新婚時代は○○でした!

 

などなど、「時代」に絡むメッセージでお待ちしております♡

大人になると大変な事ばかり、なんてよく聞いていましたが、私は今が人生でいちばん楽しいです!

きっと皆さんのおかげですね(∩´∀`)∩!

 

27日(火)は「ぬいぐるみ」

 

みなさんには長いお付き合いのぬいぐるみ、ありますか??

また、みなさんにとってぬいぐるみってどんな存在ですか??

 

私は特にずっと持っているモノはないのですが、小さい頃は「メルちゃん」や「ポポちゃん」という

お世話人形に夢中でした!

皆さんの「ぬいぐるみ」に関するエピソード、お待ちしております!

 

それではまた次回です!

リクエストもお待ちしています♡

 

最近の記事

バックナンバー