番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月14日(水曜日)

10月21日(水)テーマ

今日の放送が終わった瞬間

じゅんさんと「今日のテーマって何だったっけ?」

「炊飯ジャー?」って笑っていたくまきです。

今日もとってもたのしかったです。

みなさんいつもご参加本当にありがとうございます!

 

さて、来週のテーマは「真夜中、リビング、電気を消して」

 

あなたは寝るときに部屋の電気は消しますか?

リビングの電気は消しますか?

トイレの電気消し忘れ問題などなど

 

とにかく【家の電気問題】お待ちしています!

 

ちなみに私はよく

トイレの電気を消し忘れて注意されます!

あとは誕生日会をするときは電気を消します。

 

 

そして!!!!大事なお知らせ!!!

 

 

今月末28日に番組ジングルを収録する予定です!

 

9秒の中で「HAPPYパンチ!」が入っていることが好まれます。

(すでに入っていないものも採用されていますが・・・!)

 

 

ぜひ思いついたら送ってみてください。

 

意外と倍率低いと思うんです。

 

意外と使われると思うんです。

 

ぜひ、あなたのご参加お待ちしてます。

最近の記事

バックナンバー