番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年10月17日(木曜日)

10月21日(月)22日(火)のテーマです(*’▽’)!

 

10月21日(月)のテーマは前回のテーマを持ち越して、

 

「(わたしの)スタンダード」

 

「家に帰ったらまず靴下を脱ぐ!」

「鉛筆は3cmの長さになるまで使う!」

「朝昼夜、1日3杯のコーヒーを飲む!」

 

などなど、これがわたしのスタンダード!と思うもの、

無意識だったけれど、こんなところは意外と他人と違うかも!!

と思うものをぜひメッセージ下さい( *´艸`)

 

 

10月22日(火)は「義母・義父」

 

・義理のお父さんお母さんのこんなところが尊敬できる!

・義理のお父さんと旦那さんと自分の息子がそっくりすぎる・・・!

・義理のお母さんのお誕生日には毎年こんなことをしています♪

・義理のご両親に初めてお会いした時は緊張しすぎて○○をしてしまった・・・!

など!

 

義母・義父エピソードお待ちしております♪

 

気温も下がり、肌寒い日が続くようになりました。

皆様どうか体調には気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー