番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月15日(木曜日)

10月19日(月)と20日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

みなさんこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)

次回のテーマをお知らせします♩

 

19日(月)は「フライング」

 

さて、さて、このテーマになったのは何故でしょうか!(笑)

 

・フライングゲットしました!

・予約したつもりで行ったら来月だった!

・フライングタイガーで小物買いました!(笑)

 

などなど、みなさんのフライングエピソード、お待ちしております(*’ω’*)!

 

20日(火)は「ホネが折れました」

 

・実際に骨が折れた時の事

・骨の折れる思いをした事

 

どちらでもOKです!お待ちしております♡

(みなさん!10月20日は特別な日♡♡♡!より一層楽しい放送にしましょうね!)

 

アシスタント、ちーぼーでした!

 

それではまた次回です☆

 

リクエストもお待ちしておりますよ~!

 

最近の記事

バックナンバー