番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月15日(木曜日)

10月16日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日のテーマは

『定番』です。

 

なにかやりたくないことがあるとき、

わたしやりますよ!って真っ先に手をあげて、

わたしもやりますよ!ってまわりもどんどん手をあげて

最後に手をあげた人がわたしやりますよ!って言ったらその時に

『どうぞどうぞ』

ってやるダチョウ倶楽部のネタあるじゃないですか、

あれ、定番ですよね。

でも、最初に手をあげてもその人にやってほしい!ってときは

最初であっても『どうぞどうぞ』って言ったりもしますよね。

上島竜兵さんポジションが自然に決まっているという。

これも定番。

あの時のそこにいる人たちの空気の読み方の鋭いことと言ったら・・・!

 

 

朝ご飯の定番、自己紹介の定番、デートの定番、ドラマでの出会い方の定番、サングラスの定番(それはレ〇バン)などなど

なんにでも定番てありますよね!!

みなさんの定番、教えてください(^.^)

 

 

最近の記事

バックナンバー