番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年10月08日(木曜日)

10月12日(月)と13日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

みなさまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)

最近は、涼しいを通り過ぎ、肌寒くなってきましたね・・・!

 

次回のテーマをお知らせします!

 

12日(月)は「名脇役」

 

シュウマイにグリーンピースが乗っていないと寂しい。

「電車男」に六角精児さんがいないと物足りない。

 

というように「脇役」という言葉には、文字に似合わない「華やかさ」が隠れているような

気がします。

私たちアシスタントも「名脇役」だといいな♡

 

皆さんの思う「名脇役」人でも物でもなんでもOKです!教えてください( *´艸`)

 

 

13日(火)は「引っ越し履歴」

 

皆さんは、人生のうちに何度引っ越しをしましたか?

ちなみに私は「結城→結城→横浜→水戸」という事で3回です!

 

はじめて1人暮らしをしたお部屋がとってもお気に入りだったので今でも恋しいです。(笑)

みなさんの引っ越し履歴・エピソードお待ちしております(*´ω`)

 

(月)(火)ともに、リクエストも大歓迎ですよっ!

それではまた次回ですっ♡

 

 

 

最近の記事

バックナンバー