番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月28日(月曜日)

10月1日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です!(^^)!

 

次回の放送は、いよいよ10月なのですね(゚д゚)!早い!

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節なので、みなさんお気をつけください( ;∀;)

疲れた時は、温かい飲み物でも飲んでゆったり過ごしましょう!

 

さて、次回の木曜テーマは『面倒くさくて』です!

・面倒くさくて、ついつい後回しにしていること

・面倒くさいと思いながら戦っていること

・面倒くさがり屋な人 (私です。笑)

・面倒くさがらず、何事も素早く行動する人! 

 

などなど、テーマ『面倒くさくて』でみなさんからのメール楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー