番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月25日(月曜日)

1月28日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です。

 

今週1月28日㈭のテーマは『洗濯で』です☆

お洗濯は色々なエピソードが尽きませんよね。(笑)

 

・洗濯物と一緒にこんなものを洗ってしまった!

・ポケットに入れていた大事なものを一緒に洗ってしまった!

・予想外に色落ちしてしまった、、

・洗濯ネットは種類豊富に用意している!

・落ち着く柔軟剤の香り

・洗濯はこの時間帯にするのが定番!

 

などなど!

先週の放送後には、洗濯の話題で大盛り上がりでした!(笑)

柔軟剤にも色々な種類がありますが、海外製の柔軟剤も良い香りですよね!

日本だけではなく、世界の洗濯事情も気になりますね!

 

今週のテーマは『洗濯で』です!みなさんからのメール楽しみにお待ちしています☆

今週もよろしくお願いします!

 

 

最近の記事

バックナンバー