番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月26日(木曜日)

1月26日(木)放送後記&来週のテーマは?

ハピパン木曜、わちゃわちゃ楽しみました((^Д^))

テーマは【白状しなさい!】

京太朗さんがオープニングで、納豆大国の茨城県民の皆様に向けてまさかの【納豆が苦手】と正直に白状してスタート!!笑

なんとかそんな京太朗さんを救済しようと、納豆のアレンジレシピがたくさん届きました(*0ω0*)

なんてみんな優しいの!!笑

中には『納豆にバナナを入れると美味しい』という変わり種も!笑

納豆好きの私でも迷う組み合わせ!(`・∀・´)

チャレンジした方いたらメールくださいね。笑

私も何か白状したかったけど、そこそこ正直に話してるので特になかったんだよな( ̄∀ ̄)

まぁ大きな秘密の一つや2つはありますけど(●U艸U●)

そこらへんはミステリアスに・・・)^o^(←誰も興味ねーよ!

さ、ということでっ!

来週22日のテーマは、

【連続】

日付の2が連続で並ぶこと!

私が前日夜に、

大好きな番組【みのペンウェンズデー】のしーちゃんこと蓑輪史織アナウンサーの代打を務めて連続で番組に出演すること!笑

京太朗さんがどうしても今年ノミネートさせたい流行語!

『オーケー、オーケー』『いいじゃん、いいじゃん』とただシンプルな言葉を2連続で言うだけの京太朗語録など。笑

連続メッセージ待ってますよーo(*’▽’*)/☆゚

麺旅は【三重県】になりました!!

この前白子駅の近くでちょうど食べたなぁ!

また私たちとは来週ー(*0ω0*)

バイバイ!あ!連続発見(゚∀゚)

山口あや

最近の記事

バックナンバー