番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月14日(木曜日)

1月21日㈭のテーマ☆

 

こんにちは!

木曜アシスタントの山下です!

今週もお聴きいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

来週、1月21日㈭のテーマは『ライバルで』です☆

今日の放送後、木曜メンバーはなぜか、プロレスの話で大盛り上がりでした。(笑)

木曜スタッフさんとたかとりさんがプロレスに詳しく、色々と教えていただきました!(笑)

 

プロレスに限らずスポーツの世界では、ライバルという言葉をよく聞く気がします!

スポーツ、漫画、恋、チームや個人でも、ライバル関係にある!または、ライバルがいる!ということがありますよね☆

 

と言いつつも、私自身は、ライバルという存在を意識したことがありませんでした(笑)

 

みなさんにとってのライバルとは?刺激をくれるライバルはいますか?(*^-^*)

 

身近なところでいうと、

たけのこの里きのこの山

紅茶コーヒー

柿ピーピーナッツ

・ラーメンのとんこつ醤油

などなど、どっち派?と言われると迷うものもありますよね。

ちなみに、木曜メンバーは私はたけのこの里派、たかとりさん、チーフスタッフ・ミキサーさんはきのこの山派でした、、、(笑)

みなさんはどっち派ですか?

 

テーマ『ライバルで』でみなさんからのメールお待ちしています☆

来週もよろしくお願いします!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー