番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月16日(月曜日)

9月23日(月)のトークテーマは「言っちゃった」(/ω\)

みなさんこんにちは🌻

月曜ハピパンアシスタントの小菅玲菜です♪

 

今日もお聞きいただきありがとうございました!

今日は「学び」をテーマにお話ししましたが、

最近私がもっぱら学びたいことは

「落語」ですね~。

 

ドラマ「タイガー&ドラゴン」って知ってますか?

長瀬智也さんと岡田准一さんが主演の

2005年のドラマなんですが、

落語がテーマで、毎回一つの古典落語を例に

ドラマが展開していくんです。

 

ドラマ自体も宮藤官九郎監督ならではのテンポ感、

言葉選びが本当に面白くて、

そのうえで落語にも少し詳しくなれる。

 

見ていて止まらなくて、寝不足な小菅です。

 

そんな「学び」について

今回はお話をしましたが、、

 

来週のトークテーマは

「言っちゃった」

 

私はポジティブなことは恥ずかしいことでも

結構言っちゃいます。

 

この前、けむちゃん(煙山ゆうアナ)とご飯したときに

「ずっと言いたかったんだけど、

けむちゃん、、、本当にかわいいよね。」って

すごい真面目トーンで言ってしまい、

あとから

「あれ、きもかったかな。」

って一人反省会しました(笑)

 

けむちゃん怖がらせてごめんよ(笑)

 

ということで

あなたの思わず

「言っちゃった」エピソードをお聞かせください💛

 

宛先は

happy@lucky-ibaraki.com

 

Xでポストする際に

#ハピパン

をつけてポストしてくださいね!

 

ではまた来週!

 

 

最近の記事

バックナンバー